孤独のグルメで放送された吉祥寺の「カヤシマ」

シェアする


モーニングセットを目的にして、吉祥寺のチャイブレイクへ行きました。井の頭公園のすぐ近くにあるお店です。


1時間ほど朝食を楽しんだあと、井の頭公園を散策しつつ、吉祥寺駅の北口にまわってみました。

まだ、午前10時前でしたので、ほとんどのお店が閉まっていますが、一部のモーニングを提供しているお店はオープンしていました。

そんな中に、吉祥寺通り、第一ホテルの向かい側あたりにあるカヤシマというお店もオープンしていました。

食事とお酒が楽しめるお店ですが、とたもランチが充実していることでも有名です。

実はテレビ東京で深夜に放送されている「孤独のグルメ」でも、こちらのお店が特集されました。井の頭五郎がこちらのお店を訪れて、ナポリタンとハンバーグのセットを注文します。

いつも、井の頭五郎はいろいろなものを注文して、昼食代だけで数千円使っているのではないか?と思ってしまう場面が多々あるのですが、こちらのカヤシマでは標準のランチセットだけで終わったので会計が千円台で済んでいました。

それでも、ナポリタンのボリュームが、非常に多くて充実していたのではないかと思います。


この日はまだランチの営業はしていませんでしたが、機会があればこちらでランチを食べたいと思います。

スポンサーリンク



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク