コストコの安納芋のカップケーキか美味しい

シェアする


10月の日曜日、小田急相模原まで行く機会があったので、座間のコストコに寄りました。午後2時近くでしたが、駐車場は比較的空いていました。

入口から入ってみると、冬物の衣料品が並べられていました。奥にはスーツも各種準備されています。

コストコでは常に同じ商品が販売されているわけではありません。見つけた時に気に入ったらすぐに購入した方があとで後悔がなくてすみます。

冬物の衣料品をいくつか購入しておきました。

奥の食料品コーナーまでカートを押して行くと、ケーキのコーナーに安納芋のカップケーキか置いてありました。しかも普段の値段よりも100円引きになっていました。

今まで、安納芋のカップケーキは食べたことがありませんでしたので、初めて購入してみました。

家に帰ってからカップケーキを容器から取り出してみると、とても大きいことに驚きました。コストコでみるとそんなに大きく見えないのですが、家で見ると大きいです。

お皿に取り分けて見ると、こんな感じになりました。


上にかかっている安納芋のクリームは思ったよりも甘いです。

スポンジ部分はずっしりと重くて軽くてフワフワしたスポンジとは大きく異なります。もしかすると、スポンジの部分にも安納芋が入っているのかもしれません。

初期印象の通り、食べて見るとお腹がいっぱいになってしまいました。普通のケーキの3つ分くらいの分量がありそうな気がします。

このカップケーキが6個も入っていて値段は1000円未満ですので、コストパフォーマンスは抜群です。

スポンサーリンク



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク