横浜中華街周辺の安い駐車場

サイト運営費捻出のため広告を使用しています


横浜中華街周辺は観光客が多いこともあり駐車場の値段は高めで、30分あたり200円から350円程度の値段で分布しています。

最大料金が設定されているところも、1800円と書いてあったので少し近づいて見てみると、3時間あたり1800円という表示になっている場合もあるので注意が必要です。

当日最大、2000円から3000円程度の最大料金を設定しているところが多いようです。

スポンサーリンク

横浜中華街近くの格安駐車場

そんな中で昔からよく使っていたのはダイワロイネットホテルの駐車場です。こちらは20分あたり100円と格安です。

横浜中華街近くの格安な駐車場
7月24日に横浜中華街に行ってきました。中華街近くのコインパーキングの相場は比較的高くて、休日だと1時間で600円程になります。 少しでも節約をしようと思い事前にネットで情報収集をしたところ、かなり激安の駐車場を見つけました。中華街の端っこ

また、ダイワロイネットホテルの向かい側にも東横インの駐車場があります。こちらは、使ったことがなかったのですが、11月の日曜日に横浜中華街に行く機会があり、利用して見ました。

料金体系はこちらの看板の通りです。


タワー型の駐車場なので、ハイルーフのクルマへの対応状況がどうなっているか気になりますが、ハイルーフ車を入れるための入り口は分かれていて、こちらの案内がありました。

今回利用した際には、1200円でした。4時間利用したことになります。

ダイワロイネットの駐車場が満車の際には今回利用した東横インの駐車場も利用したいと思います。

こちらがピットインパーキングの公式サイトです。

【PIT INN Parking】ピットイン・パーキング
安心・安全・安価なパーキング

コメント