道の駅 甲斐大和の「玉子かけご飯定食」がお得

シェアする

1月8日(日曜日)に甲州街道を西に向かっていた際に、笹子トンネルを抜けたところにある道の駅 甲斐大和に寄りました。以前にも一回、寄ったことがありますので、今回が2回目の訪問です。

この日は朝から天気があまり良くなかったので、道の駅も非常に空いていました。

こちらの道の駅には土産物や産地直送の野菜を販売しているコーナーのほか、少し値段が高めの蕎麦屋と軽食コーナーがあります。

今回は軽食コーナーに寄ってみました。

そこで見つけたのが、卵かけご飯定食です。朝食専用というわけではなく、営業時間内であれば注文できるようです。

こちらが、卵かけご飯定食です。350円とは思えないほど、しっかりとしていて驚きました。

3種の薬味と生卵です。生卵は割られた状態で器に入っていました。

レンコンです。歯ごたえが良いです。

味噌汁も美味しいです。

焼き海苔も付いています。

生卵と薬味をご飯にかけてみました。美味しそうです。

また、甲州街道を朝走る機会があったら、道の駅 甲斐大和で卵かけご飯定食ですをリトライしてみたいと思います。

実はこちらのの駅には二つのポケモンのジムがあります。一つは食事処からでも攻略できたのですぐに自分のポケモンを置くことができましたが、もう一つの駐車場の西外れ、石灯籠のところにあるジムはなんとレベルが10になっていました。気合いで陥落させましたが、一時間近くかかったのではないかと思います。大変でした。

スポンサーリンク



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク