伊勢崎のハーベストホテルで宿泊

サイト運営費捻出のため広告を使用しています


3月の三連休真ん中の日に伊香保温泉まで行きました。伊香保グランドホテルの黄金の湯館で日帰り温泉を楽しんでいると、ずいぶん帰りの時間が遅くなってしまいました。

シアタールームでのんびりとゴーストバスターズを見たのが原因です。

このままクルマで家まで帰るのも大変ですので、帰る途中の伊勢崎の近くにあるハーベストホテルというところの予約を取りました。

楽天トラベルで手頃な宿を探してみたのですが、朝食バイキング付きで一泊2900円という激安価格でした。

お客様の声を読んでみると、お風呂トイレ付きの新館の部屋は比較的評判が良いものの、お風呂トイレなしの本館の部屋はそれなりの覚悟が必要のようです。

この激安価格の部屋は今回はお風呂トイレなしの部屋でした。

ただ、この値段ですのでまずはトライしてみることにしました。午後7時半ごろにホテルに着きました。


玄関から入ってすぐのところに受付があります。宿泊カードに記入して簡単な説明を受けてルームキーをもらいました。

受付の前から左手方向の階段を上って行ったところ、三階の部屋です。

さすがに作りが古くて、洗面台もこんなことになっていました。給湯器は故障しています。

セブンイレブンで夜食用に蒙古タンメン中本のカップ麺を買って来たのですが、四階にある給湯器が使えたので食べることができました。

廊下は意外と普通でした。

部屋に入ってみると、ツインの部屋です。確かに喫煙ルームだったことがあるようで、タバコの匂いがしました。消臭スプレーが置いてあるので、シュッシュとやっておきました。意外と気にならなくなります。

冷蔵庫があります。お茶のティーバッグも置いてあるのですが、ポットが見当たりません。

テレビはビデオオンティマンドも使えるようです。

どこかのカラオケの音が漏れて来て、結構うるさいです。両隣の部屋には人が入っていなかったようで助かりました。

部屋の中には無料Wi-Fiの電波が良く入りました。回線速度も十分でした。パスワードはテレビで確認することができます。

2024/02/05追記

別のホテルですが、ホテルのフリーWi-FiにアクセスしたらすぐにFacebookアカウントなどが乗っ取られたという書き込みが話題になっていました。フリーWi-Fi利用は可能な限り避けた方が良いかもしれません。

ホテルのフリーWi-Fiに接続したらFacebookとInstagramに不正アクセスされてパスワードまで書き換えられた
わるいWi-Fiいっぱいあるからお気をつけて...

こちらがモーニングビュッフェになります。ご飯や焼き海苔、梅干し、生卵などもありました。こちらも、宿泊料金から考えると、かなり満足な内容です。


値段から想像したものよりは意外とまともだったので驚きました。

コメント