Cozyswanの小型の折りたたみ式無線キーボードを購入

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

Amazonの年内有効のクーポン券があったので、タイムセールで何か良い製品が特売されていないか調べていると、Cozyswanという会社の小型無線キーボードが販売されていました。

こちらの商品は商品レビューでも少し重いが作りがしっかりとしていると評価されています。タブレットなどを立てかける斜めの台の部分があるのですが、7インチタブレットまでならばなんとかなるものの、それを超えるタブレットだと不安定になるという評価もありました。

iPad Pro 9.7と一緒に使おうと思っているのですが、iPad Pro自体にも自立可能なケースを付けているので、そちらで立てるようにしたいと思います。

こちらの商品になります。

12月29日に購入して12月31日に着日指定にしました。年末は宅配業者さんも大変なので、確実に家にいる時間帯でお願いしました。

すると、Amazonには珍しく、茶封筒型の簡易包装で指定日時通りに商品が届きました。小さな商品でも画一的なダンボールで送付されるのが普通だと思っていたのですが、意外な感じがします。もしかすると、お急ぎ便ではなかったせいなのかもしれません。

たしかに封筒を持つと、大きさの割にはずっしりとくる重さがありました。商品を取り出してみると、プラスチック感がなく見た目も良いです。

気に入ったのは充電がマイクロUSB端子になっている点です。特別なコードを持ち歩かなくても、簡単にモバイルバッテリーから充電することができます。

変則的なキーボードで隅っこの方のキーは小さかったりもしますが、このサイズであれば仕方がありません。リターンキーが小さいのも慣れそうな感じがします。

キーを打つ音もさほどは気にならずに外出先でもうまく利用できそうでした。今後、持ち歩いて使ってみようと思います。

コメント