aikoの「ストロー」をitunesミュージックストアで購入

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

aiko-ストロー

最近、テレビでaikoのストローを聴く機会が多かったのですが、特に「君にいいことがあるように」というサビの部分が覚えやすい歌詞とメロディーなので、頭の中でグルグルと無限ループで回っているような感じになりました。よく聴くようになったのは、王様のブランチのテーマソングに採用されたこともあるのだと思います。

この曲、ずいぶん前から聞いているような気がするのですが、実は1ヶ月ほど前の5月2日にシングルがリリースされたばかりなのだそうです。

これは、iPhoneでも聴きたいなと思い、250円でiTunes ミュージックストアで購入しました。以前であればレコード屋に行ってシングルCDでも買わなければいけないところなのに、手元のスマホで簡単に曲が買えるようになったのは素晴らしいことだと思います。

コメント