WordPressのiPhoneアプリにバグが多い?

シェアする

WORDPRESS

外出先からのブログの記事の投稿に、iPhoneアプリのwordpressをよく利用しています。単に文章を書き込むだけではなく、写真などのメディアも投稿することができるので、重宝しています。

頻繁にアップデートを繰り返す中で、当初よりもずいぶん使いやすいアプリに成長してきました。外出先からの投稿では、ウェブ画面から投稿するよりもアプリを使った方が断然効率が良いです。

そんな便利なアプリですが、アップデートが行われるたびになんらかのバグが含まれていることが多いです。

特に記事を書いた後に保存するときに、下書きで保存したつもりでも予約済みになってしまうトラブルは、前のアップデートの時もありました。同じところで、何回も間違えてしまう理由がよくわかりません。

また、文章や写真の量が増えてくると、突然アプリが強制終了してしまうトラブルに合うことも多いです。

幸いなことに書きかけの記事がなくなってしまうことはなく、下書きなどに残っているので、書き直さなければいけなくなることは今までありませんでしたが、もう少し安定して動作して欲しいところです。

米国版アプリができた後に、日本語版の修正を始めるのかとは思いますが、ぜひ修正後の試験チェックリストを良いものにして、安定版のアプリを提供して欲しいと切に願っています。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク