すかいらーくグループ店舗で合計5000円以上QUICPay利用でもれなく千円の優待券プレゼント

先日、調布市にあるステーキガストの店舗で食事をしたのですが、テーブルの上にこんなシールが貼ってありました。

すかいらーく店舗でQUICPayを使おうキャンペーンというものが実施されているようです。

2018年8月1日から9月30日の間に、すかいらーくグループの店舗で会計時にQUICPayを使って税込5000円以上利用すると、すかいらーくの優待券がもれなく1000円分貰えるという、かなりお得なキャンペーンです。

優待券をどうやってもらうかというと、2019年1月にハガキが送られてきて、ここに書かれている番号を、すかいらーくの優待券サイトに登録することで、優待券が発行されるようです。

QUICPayはいつでも利用できるようにスマホに登録してあるのですが、滅多に使いません。いつも、IDばかりを利用しています。

QUICPayもIDと同様に事前にプリペイドしなくても良い電子マネーなので便利ではあるのですが、何しろ名前が長いので、会計時に言いにくいです。もっと省略した愛称を作れば、利用件数が増えるのではないかと思います。

この夏休みは、すかいらーくグループの店舗で会計をするときは、QUICPayを使います。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!
日記・ショッピング
このブログをフォローする
臨機応変?

コメント