炭焼牛たん「仙台なとり」でワイルドステーキ300グラムとスープ、サラダセット

グルーポンのクーポンを使う目的で、東久留米のイオンモールにある牛たん仙台なとりに行きました。

牛たん仙台なとりは、あまりお店がないので、東久留米のイオンモールに来ることが多いです。

こちらのお店では名前の通りに牛たんがメインなのですが、牛たんは今ひとつ値がはるため、いつもワイルドステーキを注文してしまいます。ワイルドステーキは、ペッパーランチで提供されているものと同じものだと思います。

午後2時過ぎにイオンモール東久留米に着きましたが、日曜日ではあるものの、そこそこの混雑状況でした。三階のフードコートはお昼時間を過ぎたこともあり、空いている席がポツポツとあります。

たまたま、牛たんなとりの目の前の席が空いていたので、そちらに座りました。

こちらが出来上がったワイルドステーキ300グラム、味噌汁、サラダ付きです。

やはり、300グラムというと、かなりのボリュームがあります。

上にのっているバター?、マーガリン?が美味しそうです。

サラダスープセットは追加で100円でした。サラダはそんなに分量は多くありません。

ご飯は麦飯です。あっさり、さっぱりとした食感でした。

味噌汁はお椀に対して量が少ないので、とても寂しいです。

ステーキソースもありました。

前回来た時にもらったドリンク無料券でアイスコーヒーをお願いしました。

本当は鉄板がジュージューいっているはずなのですが、なぜかすぐに冷めて、音が鳴らなくなりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました