ららぽーと富士見の「ワークマンプラス」で買い物

先日、川崎街道の中野島駅近くにできたワークマンプラスに再訪したのですが、お店の前も臨時駐車場も満杯になっていました。そこで、日を改めて、埼玉県のららぽーと富士見にできたワークマンプラスに行ってみました。まだ、出来てから一週間なので、週末の昼間に行くととても混雑しているはずです。そこで、土曜日の遅い時間に訪問しました。

ワークマンプラスの店舗は三階のビクトリアゴルフの近くにあります。間口は思っていたよりも狭かったです。ららぽーと立川立飛の店舗と同じサイズではないかと思います。

午後5時過ぎでしたが、すでに混雑のピークは過ぎたようです。お店の入口には「入場規制中」の看板を持っている人がいましたが、看板は下ろされていました。ららぽーと富士見の他のお店に比べると、店舗の中の人口密度は高かったですが、買い物ができないほどではなかったです。

今回購入したのは、こちらのブルゾンです。寒くなるので、ラウンドのときに着たいと思っています。

こちらのブルゾン、10度くらいの日に実際に来てみましたが、十分に暖かくて実用的でした。少しゴワゴワした感じはありますが、動きにくいというほどのこともなく、ゴルフのラウンドでも使えそうなことがわかりました。今度はラウンドのときに使いたいと思います。

そして、こちらのズボンも買いました。こちらも防寒用になっていて、生地が厚めになっているのが特長です。

色はカーキ色にしました。1900円の同色のズボンは買って実際にラウンドでもにも使っていたのですが、寒い日にはこちらを使ってみたいと思います。

そして、滑らない靴です。テレビで紹介されていました。

今回もお得な価格で丈夫な商品を購入できて良かったです。

コメント