DEAN & DELUCAの Origami Pay導入店舗各店で、 Origami半額

DEAN & DELUCAというチェーン店があるのですが、一月末までの限定で、 Origami Pay導入店舗での買い物が半額になるというので、吉祥寺店に行ってみました。割引となる上限の金額は1000円までとなっています。

Origami Payは2018年12月の年末にかけて吉野家で190円引きになるキャンペーンを実施していました。吉野家では牛丼の並が380円なので、190円引きで半額になるということになります。このキャンペーンが行われている際には何回か吉野家に行きました。

Origami Payを使って吉野家で牛丼半額を体験
先日まで、PayPayのキャンペーンの100億円還元キャンペーンが大きく話題になっていましたが、今度はOrigami Payという電子マネーで吉野家でのキャンペーンが年度末までの期間限定で始まりました。300円以上の会計で190円びきになり...

吉祥寺の店舗は、中央線高架下にあるショッピングセンター アトレ吉祥寺店の一階にありました。

ショーケースの中に各種のお惣菜が売られているほか、パンやパイ、クッキー、チョコレート、ジャムやコーヒーなどいろいろなものが販売されています。

お客さんの様子を見ていると、やはりORIGAMIペイで購入するお客さんの割合が多いようでした。

今回は各種のパンを二千円少し購入しました。だいたい、一つ380円前後の値段が付いているので、少しベーカリーの値段と比べると高めかもしれません。

こちらの店舗はお店側がiPadで提示するバーコードを自分のスマホのアプリで認識して清算する方式です。

会計が終わると、こちらの明細がメールで送られてきました。

今回のキャンペーンで最大となる千円の割引でした。

【2019/01/28追記】

別の日に同じORIGAMI ペイを利用したところ、問題なく半額になりました。

今回は閉店間際だったのですが、かなりのお客さんで賑わっていて、会計が終わるまで10分ほど待ちました。やはり、ORIGAMIをみなさん使って、清算していました。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!
日記・ショッピング
このブログをフォローする
臨機応変?

コメント