6ヶ月間無料&2000円分クーポン贈呈のプランでYahoo!プレミアムに登録

Paypayでまもなくキャンペーンが開始されます。例えば、5000円の買い物をしてペイペイで決済すると、最大で1000円分のペイペイ残高が還元されます。

PayPayが第2弾の100億円あげちゃうキャンペーン発表
昨年の12月に実施されたPayPayの100億円あげちゃうキャンペーンはマスコミにも取り上げられて話題になりましたが、2月4日に第2弾のキャンペーンが発表されました。しかし、前回はiPadなどの日常は割引されない高額商品を購入する人が相次ぎ...

そのキャンペーンと並行して、「やたら当たるくじ」も開催されます。paypay残高・Yahoo! JAPANカードのpaypay決済で、10回に1回の確率で最大1,000円相当が戻って来ます。さらに、Yahoo!プレミアム会員なら、5回に1回の確率で最大1,000円相当が戻ってくるというキャンペーンです。(その他のクレジット決済は「やたら当たるくじ」対象外)

そこで、Yahoo!プレミアムにこの機会に入会しておくことにしました。本来であれば毎月462円の会費が発生します。

Yahoo!のトップベージからリンクをたどって入会すると、私の場合は最大6ヶ月は会費が無料になるキャンペーンのバナーが表示されました。

Yahoo! JAPAN
日本最大級のポータルサイト。検索、オークション、ニュース、メール、コミュニティ、ショッピング、など80以上のサービスを展開。あなたの生活をより豊かにする「ライフ・エンジン」を目指していきます。

ただ、事前にウェブでオトクな方法を探してみると、Yahoo!ショッピング経由でYahoo!プレミアムに登録すると、最大6ヶ月無料に加えて、Yahoo!ショッピングで利用できる2000円分のクーポン券が貰えるパターンがあるそうです。

さっそく、Yahoo!ショッピングのサイトで確認してみると、ページの一番上に該当のプランが表示されました。これは、会員によって表示される条件が変わるようです。

好条件で表示されましたので、そのままYahoo!ショッピングのページ経由で申込みを行いました。

Yahoo!ショッピング - Tポイントが貯まる!使える!ネット通販
Yahoo!ショッピングは幅広い品ぞろえと、最新のお買い得ネット通販情報が満載のオンラインショッピングモール。Tポイントも使えてさらにお得!

手続が終わると、Yahoo!ショッピングのクーポン券が一枚追加されました。2500円以上の買い物で利用できるので、使い勝手の良いクーポン券でした。

また、2月の入会でしたので、最大6ヶ月無料の特典は7月末までとなりました。7月に解約をすれば8月以降の会費は発生しません。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!
日記・ショッピング
このブログをフォローする
臨機応変?

コメント