PayPayのアプリをアップデートしたらいきなり1000円還元当選

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

一回、PayPayアプリを立ち上げたときに、なぜか強制的にログアウトされていたことがありました。Tカードの情報も紐付けが解除されていたので、ヤフーのアカウントでログインした後、Tカードの情報も紐付けし直しました。

スポンサーリンク

最大1000円分還元が当たらない

しかし、それ以来、最大1000円分還元が当たらなくなってしまいました。この頃はまだヤフープレミアム会員だと、平均で5回に1回当選する「くじ」もやっていた時期なのですが、まったく当たりません。 PayPay残高から払っていたので、くじの対象になっているはずなのですが不思議な状況でした。環境はiOSです。

それでも2割の還元はきちんと付与されていたので、PayPayは出来るだけ使うようにしていました。

PayPayアプリのアップデート

4月2日にPayPayアプリがアップデート対象になっていたので、アップデートを行いました。バージョン1.17.0です。これにアップデートして、松屋で定食を購入したら全額還元となりました。

たまたま、アプリのアップデート時期と当選のタイミングがあっただけなのか、アップデート前にはアプリに不具合があったのか、今ひとつよくわかりません。

先日当選してからはまだ3回しか使っていませんので、次の当選はゲットできていませんが、またPayPayを使うことで、平均10回での当選が叶うかどうか確認していきたいと思います。

【2019/04/09追記】

前回、当たってから3回程度しかPayPayを使っていないのに、今度はファミリーマートで700円あまりが全額還元になりました。今まで当たらなかったのを取り返すかのような当選確率なので驚いてしまいました。

コメント