アリオ川口店の炭焼き牛タン仙台なとりでワイルドステーキ200グラム

先日、グルーポンで仙台牛タンなとりのクーポン券を購入しました。以前は東久留米のイオンモールにも店舗があったのですが、いつのまにか潰れてしまい、いきなりステーキに業態転換するようです。炭焼き牛タン仙台なとりは店舗の数は減らす方向でオペレーションしているようなので、グルーポンでのクーポン券販売は今後は見合わせようと思っでいます。

今回はライスのついたワイルドステーキ200グラムにしました。

一つ1100円程です。先日、三鷹にいった際に寄った松屋が運営しているステーキ松の松ステーキ200グラムとの比較ということになります。

松ステーキ200グラムの写真がこちらです。

かなり大きくて厚切りのお肉で満足度が高かったです。しかも、松ステーキはライスは別料金になるものの、サラダとスープは食べ放題となっていて、しかも値段は1000円、PayPayを使って現在であれば実質800円というお買い得価格です。

こちらが運ばれてきたワイルドステーキです。

明らかに松ステーキ200グラムと比較するとボリュームが小さいように見えました。肉の厚さの違いから感じるのかもしれません。

切り分けるとこんな感じです。

付け合わせもコーンだけでした。サラダやスープは別料金で追加する形になります。

ちょっと、牛タンなとりの方が残念な結果でした。

いきなりステーキで急激に店舗数を増やしてきましたが、ここにきて既存店売上高に陰りが出てきているという報道もあったので、今後が気になります。

Amazon商品リンクショートコード内にASINが入力されていません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました