ブリタのリクエリをイオンモールでPayPayを使って購入

イオンモールの一部の店舗でPayPay支払いができるようになったという情報を見たので、土曜日に東久留米にあるイオンモールへ行きました。今ならば100億円あげちゃうキャンペーンとは別にイオンでの買い上げ専用の2割還元キャンペーンを実施しています。

ただ、イオンの売り場を回ってみても、それほど欲しいものが見つからなかった中、浄水器のコーナーがふと目に入りました。

ブリタの商品が並んでいたのですが、現在使っているのもブリタです。ただ、かなり前に買った商品で図体がでかく冷蔵庫のポケットでかなりの場所を占有してしまいます。

そこて、もう少し小さめのポットに買い換えることにしました。

浄水カートリッジはブリタのものがまだ在庫があったので、浄水ポットは互換性の問題から同じブリタのものにしました。

今まで、マクストラという名前の浄水カートリッジでしたが、こちらの浄水カートリッジはマクストラプラスとなっています。互換性が気になりましたが、ネットで調べると互換性ありとなっていたので購入に踏み切れました。

新改良の超微粒子活性炭マイクロカーボンパールとイオン交換樹脂の働きで水中の不純物を効果的に取り除き必要なミネラル分だけを残すのだそうです。なんだか凄いです。

今回選んだのは、リクエリという商品です。

水は1リットル程度しか入りませんが、冷蔵庫のポケットにすっきりと入るサイズです。

Amazon商品リンクショートコード内にASINが入力されていません。

日本の台所事情にもあっていて、なかなか良いのではないでしょうか。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!
日記・ショッピング
このブログをフォローする
臨機応変?

コメント