ジョーシン電気でエアコンをd払いで購入し2.6割還元

クルマで鶴川街道を走っていると、偶然、ジョーシン電気を見つけたので寄ってみました。

NTTドコモのd払いがこのゴールデンウイーク 期間中はキャンペーンを実施していて、購入金額の2割が上限1万円分までの還元が受けられます。ただし、専用ページでのエントリーが必要なので忘れないようにしなければいけません。

PayPayでも2割の還元を実施していますが、還元額の上限が千円分までと決まっているので、5000円を超える高い買い物をするときはd払いの方がお得です。

また、金曜日と土曜日であれば、追加で6%分の還元が得られるキャンペーンも実施しているので、そちらもエントリーしておきました。

d払いができるお店は限られているのですが、幸いなことにジョーシンでは利用することができます。今回は還元額の上限がもらえるように、5万円程度までの買い物をしておくことにしました。

前回、PayPayの第一弾キャンペーンの際には家中のエアコンを一気に交換したのですが、子ども部屋一室の分はまだ買い換えていませんでしたので、そちらのエアコンを購入することにしました。

ジョーシン電気で基本機能しか無い最安のエアコンを探したところ、コロナのエアコンが3万9800円となっていました。標準工事費は付いていますが、すでにあるエアコンの撤去と処分には別に費用がかかるということで、全部でちょうど5万円程となりました。

これで、家中のエアコンがコロナ製で統一された形になります。耐久性がどんなものか、これから使っていくなかで観察したいと思います。

dポイントの還元については6月末までに行われる予定です。8月末までの期間限定ポイントなので、忘れずに利用するようにします。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
日記・ショッピング
スポンサーリンク
このブログをフォローする
臨機応変?

コメント