オノフ(グローブライド)のグローブ


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/blg/www/wprinki/wp-content/themes/cocoon-master/lib/shortcodes-amazon.php on line 745

最近、ゴルフ用品がオノフ(グローブライド)の商品で固められてきました。きっかけは、グローブライドの本社で実施されていたクラブフィッティングを受けたことです。

グローブライド(オノフ)のプレミアム会員加入とゴルフクラブのフィッティング
自分が使っているゴルフクラブがどこまで自分に本当は合っているのか、よく分からぬままで使い続けています。クラブが自分に合っていないと、スイングをさらに崩してしまう場合もあるということも聞くので、早い段階でクラブのフィッティングを受けて...

クラブそのものの捕まりがよくて、自分には合っていると感じたことと、ほかのブランドの商品と比較してデザインがシンプルで大きく主張していないように感じたところが決め手でした。

先日、池袋で開催されたオノフのファミリーセールで小物をいくつか購入しました。

グローブライド(オノフ)のファミリーセール
先日、7月6日(土曜日)にグローブライド関係会社が一同に集うファミリーセールが池袋サンシャインシティ ワールドインポートマート四階で行われました。入場券が付いたハガキがないと入場できません。今回は友人からたまたまハガキをもらうことができ...

その中にグローブがあります。

オノフのグローブは値段が高いのですが、ファミリーセールでは1つ千円とかなりお買い得価格で販売されていました。

ゴルフクラブでスイングするときにグリップが滑らないようにするための、右利きの人であれば左手につける手袋です。

今までは楽天市場で売り上げランキング上位にあった1つ500円くらいの安価な商品を中心に使っていました。これはこれで、耐久性も比較的高く、練習場で練習するときには十分だと思っていました。

しかし、前回のラウンドの時にオノフのグローブを使ってみると、これが手にしっくりときて想像以上に良かったのです。今まで、値段の高いグローブを使っても、さほど変わらないだろうと甘く見ていたのですが、これほど違うものだとは思いませんでした。

自宅に帰ってから楽天市場でオノフのグローブを検索してみると、過去のモデルのグローブが安売りされていたので、4つほど購入しておきました。

今後は練習の時には値段の安いグローブ、ラウンドの時にはオノフのグローブといった形で使い分けようと思っています。

AmazonプライムビデオがChromecastで再生可能に

Amazonプライムビデオをテレビ画面で見る際は今まではAmazon Fire stickをHDMI端子にさして鑑賞していました。ChromecastもHDMI端子にさしてあったのですが、AmazonプライムビデオがChromecastには対応していなかったので、もう一本、 Fire stickを刺さざるを得ず、非常に不便でした。

(さらに…)

映画「今夜、ロマンス劇場で」を鑑賞

Amazonプライムビデオで何か邦画を鑑賞しようと思いコンテンツを探していると、今夜ロマンス劇場でという作品がありました。2018年に公開された映画のようですので、最近の作品です。主演は綾瀬はるかと坂口健太郎、最近、ドラマ「ラジエーションハウス」で好演した本田翼も出演していました。

(さらに…)

コメント