千川通り沿いの吉野家でハムエッグ牛小鉢定食

ラウンドに行く際、千川通りを車で走っていました。朝ごはんを食べていなかったので、この辺で吉野家か松屋がないかな?と思った瞬間に、新青梅街道とクロスした先に吉野家が見えてきました。朝ごはんはこちらで決定です。

朝5時半ごろでしたが、お客さんは他にはいなくて貸切状態でした。店員さんも1人だけです。すき家の事件でワンオペはやめたと思っていたのですが、吉野家はまだワンオペを続けているようです。

メニューをめくってみると、お目当ての朝定食がありました。午前4時から午前11時までの時間限定です。一汁三菜を売りにしていました。お味噌汁以外に3種類のおかずがあります。

今回はハムエッグ牛小皿定食にしました。

手際よく作ってくれて、すぐに出来上がりました。

こちらがメインのハムエッグです。テフロン加工された小さなフライパンの上に載っています。作ったまま提供できるので、効率は良さそうです。

牛小皿は牛丼の具よりも甘めに感じました。

サラダは単品のものよりも量が少ないかもしれません。

味噌汁は吉野家のいつもの味噌汁です。具がありません。

ご飯は並にしておきました。

この内容で税込450円です。朝だけですがお得なメニューだと思いました。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
グルメ・ランチ・美味しいもの
スポンサーリンク
このブログをフォローする
臨機応変?

コメント