オリンピックは残念ながら外れ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

オリンピックの第二次募集で、バトミントンとラグビーに数試合ずつ申し込みをしていました。都心に行くと大きな混雑に巻き込まれてしまいそうなので、多摩地域、しかも調布市から府中市周辺のイベントに照準を合わせました。

何種類かを選んでおいたので、今回は何かしら当たるかな?と思っていたのですが、12月18日の抽選結果を確認したところ、全て外れてしまいました。

周りでも外れた人が多いのですが、当たった人の話しを聞くと、全部当たってしまってとてもお金が払いきれないと悩んでいたりする人がいたり、またテレビで当選者の人のコメントを見ても同様の発言をしていたりするので、当たる人と外れる人の差がおかしなことになっているようにも思いました。

ただ、たくさん当たってしまった人には公式の転売サイトが開設されて、買った時の値段で転売できるようになるとも聞いているので、このサービスが開始されるのであれば何とかなりそうです。

外れてしまってはどうにもならないので、また次のチケットを入手できるチャンスでトライしたいと思います。

コメント