吉祥寺駅北口ダイヤ街のロジャースの跡地は大きなキャンドゥが新装開店

吉祥寺駅北口、サンロード入口から東急百貨店方面へとつながるダイヤ街という商店街には昔からロジャースというディスカウントストアがありました。しかし、店舗がかなり老朽化したことなどもあり、この場所では閉店、現在はパルコの東隣に三箇所の建物を使って営業しています。

そんなロジャースの跡地に百円ショップのキャンドゥがオープンしました。地下一階から地上二階まで全てがキャンドゥです。建物自体は建て替えていませんが、内装は非常に明るい雰囲気にリニューアルされていました。

各階の売り場はこのようになっています。

二階:食器類、キッチン用品、行楽用品、清掃用品、洗濯用品、衛生用品、浴用品、トイレ用品

一階:シーズン用品、化粧品、デジタル用品、食料品

地下一階:ハンドメイド、インテリア、おもちゃ、キャラクター用品、ホーム用品、園芸用品、文房具、ファイル

会計は一階にだけありますので、かごを持って地下一階から二階まで行き来できます。

売り場はどの階も非常に広く、一つのフロアーが普通の百円ショップ一つ分というイメージでした。

したがって、かなり色々な種類の商品が販売されています。百円ショップで売られているものならば大抵のものが揃いそうです。

吉祥寺で百円ショップに行きたいときにはここを第一候補にしても良いかもしれません。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
日記・ショッピング
スポンサーリンク
このブログをフォローする
臨機応変?

コメント