今日(3/12)はd払いで50%還元

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

今日は3月12日、財布の日ということで、これを記念して、d払いが50%還元を実施しています。とは言っても、最大で1000ポイントの還元なので、2000円分の利用までが対象です。

まずはお昼休みに松屋に行って粗挽き肉のハンバーグ定食の食券をd払いで購入しました。確かにお肉が粗挽きで歯応えがあって、お肉を食べてるなと感じられるハンバーグです。奮発して目玉焼きとチーズがのっているバージョンにしました。

なかなか美味しかったです。これでも1000円には行きませんので、まだ1000円以上は使えます。

帰りがけにコンビニに寄って、d払いで購入しておきたいと思います。

コメント