調布・府中周辺のゴルフ練習場営業状況

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

休業要請の対象から屋外のスポーツ施設が除外されたことを受けて、調布市や府中市のゴルフ練習場の営業状況がどうなっているか、分かる範囲で確認してみました。

4月11日、午前10時過ぎの状況です。

  • 仙川ゴルフ練習場 営業休止
  • 東宝調布スポーツパーク 営業休止
  • 白糸台ゴルフセンター 営業休止
  • 府中スポーツセンター 営業休止
  • アコーディアガーデン調布 営業休止

今回は5つ確認しましたが、全て営業を休止していました。

その他の地域は下記の通りです。

武蔵野市方面

  • イトーゴルフガーデン 営業休止
  • グリーンパークゴルフセンター 営業休止

新座市方面

  • ウインズゴルフステーション新座 営業中
  • あたごグリーンゴルフ 営業休止

今後、状況に応じて営業状況は変化するものと思います。

【2020/08/23追記】

現在も新型コロナウイルスの脅威は衰えていませんが、感染拡大の防止対策やどういうところがクラスタになりやすいのかということも分かってきたので、ゴルフ練習場も平常通りに営業しているところが増えてきました。

まずはラウンドで少しでも良いスコアが取れるように練習に励みたいと思います。

コメント