エーベックスのライブビデオがYouTubeで盛りだくさん

映画・音楽

新型コロナウイルスの感染拡大防止のために、外出禁止の要請が出続けていますが、嬉しいことにエーベックスが自社アーチストのライブビデオなどをYouTubeにものすごい勢いでアップロードし続けてくれています。

本当であればDVDやブレーレイディスクを購入しなければ鑑賞できないようなビデオばかりなので、とっても貴重です。

どれも期間限定での公開なので、見られるのは今のうちだけです。まずは、浜崎あゆみのA museum 30th single collectionを手始めに見てみました。全てが知っている曲ばかり、懐かしい曲から最近にかけての曲がほぼノンストップで歌い上げられていきます。

調べてみると、Amazonでこの作品のDVDを販売していました。

以前、エーベックスが株主総会のあとに株主優待の特別ライブを実施していた時期があったのですが、そのとき、エーベックスのアーチストの曲をライブで随分見させてもらいました。そんなこともあり、本当に懐かしいです。

今回も世の中が大変な時期に自社の貴重なライブラリーを無料で公開してくれたことに感謝しています。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
臨機応変?

コメント