2021 オノフ HAPPY BAG EQUIPMENTを購入

ゴルフ・GOLF

ゴルフクラブやゴルフ用品、アパレルなどを扱っているグローブライド社のオノフというブランドがあります。こちらのオノフにはCLUB ONOFFという会員制度があります。このCLUB ONOFF会員向けに福袋が公式サイトのオンラインショップで販売されました。

CLUB ONOFFのプレミアム会員なのですが、ポイントがかなり貯まっていたので、失効するまでにHAPPY BAGを購入しておくことにしました。men’sのアパレル、EQUIPMENTの選択肢があったのですが、EQUIPMENTにしました。すでに公式サイトでの販売は2021年分は終了しています。

中身は下記のように例示されています。

  • クラブケースやトラベルカバー
  • ラウンドバッグ
  • ボール
  • ラウンドバッグやマーカー
  • クーラーボックスなど

何が送られてくるのか楽しみに待ちました。すると、成人の日の三連休に商品が届けられました。クロネコヤマトの宅急便で2個口での配送です。

どんな商品が来たかレポートします。

クーラーボックス

まずは、クーラーボックスです。

グローブライド社は釣具ではダイワというブランドを展開しています。このダイワはクーラーボックスでは保冷能力が高いと定評のあるブランドです。したがってかなり期待の持てる商品です。

おにぎりなどの食品を入れておくことができるケースがセットできます。

中身は8.5リットルの容量で、600mlまでのペットボトルが最大で6本入ります。ブランドはオノフです。

このクーラーボックス、両方から蓋が開けられる仕組みになっています。

こちらが注意書きです。

本来は付いているはずのショルダーベルトが付いていませんでした。

ラウンドバッグ

続いて、ラウンドバッグです。保冷機能も付いています。すでにサーモス社のラウンドバッグを使っているのですが、その保冷能力よりは生地が薄くて劣りそうです。

ただ、デザインはこちらの方が良いので、普段はこちらをラウンドで使おうと思います。

ボールマーク

こちらはグリーンで使うボールマークです。

ゴルフボール

こちらは珍しいオノフブランドのゴルフボールです。4ピース構造です。

トラベルカバー

こちらはキャディバッグ用のカバーです。宅配便でキャディバッグをゴルフ場に送る場合には、こちらのケースに入れておく必要があります。今までペラペラの安い商品を使っていたのですが、こちらはとても厚手で丈夫そうです。

小物や靴を入れられそうなケースも付いていました。

スコアカードホルダー

スコアカードホルダーです。ゴルフ場に行くとスコアカードはロッカーキーの付いているオリジナルのものをくれますが、ロッカーキーをなくすと大変なことになります。ゴルフ場で渡してくれたスコアカードホルダーはラウンドバッグの中にしまっておいて、ズボンのポケットにいるのはこちらの方が良さそうな気がしています。

全部で定価ベースだと3万円以上の商品が入っているというのはその通りでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
臨機応変?

コメント