オノフのクーラーボックスが使いやすい!

ゴルフ・GOLF

ゴルフクラブなどのブランド、オノフ(ONOFF)をご存知でしょうか。東久留米市に本社があるグローブライド という会社のゴルフのブランドです。こちらの会社は釣りで有名なダイワというブランドも展開しています。

釣りといえば釣った魚を自宅に持ち帰るためのクーラーボックスが欠かせません。ダイワのクーラーボックスは性能が良いと定評があります。

そしてオノフのブランドからもクーラーボックスが発売されました。夏は冷たい飲み物、冬は暖かい飲み物をラウンド中に飲むことができます。大きさ的にはうまくゴルフカートの物入れに入る大きさになっているようなっているようなのですが、どうもクーラーボックスの方が大きくて入らないような気がするので、まだカートに載せることは試していません。

ただ、ドライブに行くときに車に乗せておくのにはちょうど良いサイズです。

こちらはメーカー公式の動画です。

オノフクーラーボックス紹介

このクーラーボックス、単体で買おうとすると5000円以上するので、なかなか手が出なかったのですが、先日、オノフ の福袋(happy bag)が販売されて、その中の1万1000円の福袋に入っているようだったので購入してみました。

happy bagはこちらでレポートしています。

2021 オノフ HAPPY BAG EQUIPMENTを購入
ゴルフクラブやゴルフ用品、アパレルなどを扱っているグローブライド社のオノフというブランドがあります。こちらのオノフにはCLUB ONOFFという会員制度があります。このCLUB ONOFF会員向けに福袋が公式サイトのオンラインショップで販売...

このオノフのクーラーボックスは何が優れているのか、まずは保冷能力が高いこと、その上、軽い断熱材が採用されているのでクーラーボックス自体がとでも軽いです。

中身は容量が大きく、600mlのペットボトルが最大で6本入ります。

蓋の構造も優れていて、完全に外すことかできるほか、手前側、奥側の両方に蓋を開けることができます。車でクーラーボックスを使うことが多いのですが向きを気にしないでおくことができるのは便利です。

オノフの公式ショップは楽天市場にもあります。

今度、2Bまたは3Bでラウンドするときに、本当にカートにうまく載るのかどうか試してみたいと思っています。

Related posts

コメント