セゾンのお月玉はハズレばかり

金融・株・トレード

セゾンポータルというアプリでログインするとセゾンカードユーザーだと「お月玉」という企画に月一回参加できます。月々の利用状況に応じて抽選券の枚数が決まり、毎月15日以降になると抽選ができます。

セゾンのクレジットカードでは、nanacoに不正チャージをされるというトラブルを経験しています。

クレジットカードの不正利用(他人のnanacoへの不正チャージ)
先日、スマホのSMSで「クレディセゾンです。クレジットカードに関するご案内がございます。0677098190迄ご連絡をお願いいたします。受付時間10時から17時」というメッセージが入っていました。送付元の電話番号は0356562587です。...

このトラブルがあってから、セゾンポータルアプリでクレジットカードの使用履歴に身に覚えのないものがないか、ときどき確認しているのですが、その際に抽選ができるようになっていたら抽選をしています。

しかし、もう何回も抽選に参加していますが、毎回ハズレばかりで一回も当たったことがありません。ハズレの文字を見るたびに嫌な気持ちになるので、最近ではセゾンのクレジットカードに対する印象も悪くなってきました。

楽天市場のスロットなどの抽選では何回かに一回、少額の当選があるので気が紛れるのですが、セゾンのお月玉は何のために実施しているのか、よく分からなくなってきます。

本当にこの抽選は当たることがあるのか?ととても怪しく思っていたのですが、女優の田中美佐子さんがInstagramにお月玉の当選を報告していました。

田中美佐子オフィシャルブログ Powered by Ameba -2ページ目

このお月玉、アプリで抽選に参加していなくても、自動的に抽選が行われて一万円が届くということも初めて理解しました。(セゾンポータルに月に一回以上ログインしている必要はあるようです)

探してみるとダイヤモンドzaiにも当選の報告があります。

セゾンカードの「セゾンのお月玉」で1万円が当たった!クレジットカードの発行枚数などを考えると当選確率は低いので、抽選券をコツコツ貯めるのがおすすめ!
クレディセゾンのクレジットカードを利用すると参加できる「セゾンのお月玉」に筆者が当選! 毎月1万人に現金1万円が当たる「セゾンのお月玉」に当選するために、毎月、より多くの抽選券を獲得する方法や当選確率なども解説! クレディセゾンのクレジットカードを利用して、現金1万円を獲得できるお得なチャンスに参加しよう!

とすると、アプリで抽選するとハズレを見るたびに嫌な気持ちになるので、何もしないで、当たったらラッキーと思ってれば良いのかもしれません。

Related posts

コメント

タイトルとURLをコピーしました