オノフの2022HAPPY BAG(EQUIPMENT)を購入(ネタバレあり)

昨年に引き続き、オノフのHAPPY BAGを2022年も購入しました。1月1日午前10時から1月10日までの限定販売です。

今回は出来るだけ中身が被ることがないようにCLUB ONOFFオンラインショップで販売されていたEQUIPMENTコースを選びました。(オノフの公式ショップは他に楽天市場店があり、こちらでも中身や値段が異なるHAPPY BAGを販売しています)

CLUB ONOFFのポイントも貯まっていたので、消化するのにもピッタリでした。

内容の例としては、ボストンバッグ、タオル、マーカー、キャップなどとなっています。二万円以上のものが入っていて値段は半額を大きく下回っていることが魅力です。

あくまでも表示されている商品は例なので、実際送られてくる商品とは異なる可能性があります。

ただ、昨年は少なくとも例に挙がっていた商品が送られてきたので、特にボストンバッグ狙いです。

もしも違うものが送られてきても、オノフの商品はデザインのセンスが好きなので、使い道がなくて困るということはないでしょう。

なお、HAPPY BAGに関しては返品をすることができません。

注文後、1月4日には注文確定のメールが届きました。しかし、商品が送られてくるのは、1月11日以降です。販売期間内に商品を送ってしまうと、ネタバレしてしまうので、あえて販売期間が終わった後で発送するようにしているのだと思います。

何が送られてくるのか楽しみです。

ちなみに昨年にHAPPY BAGを購入した際のレポートはこちらです。

2021 オノフ HAPPY BAG EQUIPMENTを購入
ゴルフクラブやゴルフ用品、アパレルなどを扱っているグローブライド社のオノフというブランドがあります。こちらのオノフにはCLUB ONOFFという会員制度があります。このCLUB ONOFF会員向けに福袋が公式サイトのオンラインショップで販売...

【2022/01/06追記】

予定よりもずっと早く商品が届きました。大きな段ボール箱に入っていましたが箱の重さは軽かったです。箱から中身を取り出してみると紙袋の中に入っていました。

オノフ HAPPY BAG 2022

中身を全部並べてみました。

オノフ HAPPY BAG 2022

まずはボストンバッグ(トートバッグ)です。型番はOV0221-08でした。

OV0221-08 オノフ ボストンバッグ

見た目はそんなに大きくないのですが、がま口のようにガバッと開くので内容量は大きそうです。

オノフ トートバッグ

下からはゴルフシューズを入れられるようになっていて、機能的な作りになっていました。とても使いやすそうです。

こちらはフック付きタオルです。今治タオルでできているので肌触りが抜群です。これでゴルフボールの汚れを取るのはもったいない感じです。

オノフ フック付きタオル

ゴルフマーカーです。カジノのコインのように大きなサイズでした。本当は防止に付けられるタイプが良かったのですが、こちらも使ってみようと思います。

オノフ ゴルフマーカー

ゴルフ用のキャップです。この明るい緑という色、なかなかみない色です。普通にプレー時に使うかどうか微妙な感じです。

ゴルフ用の帽子 キャップ

CLUB ONOFFのメンバー向けに販売されているメモ帳です。スペイン製リサイクルレザーで表面はできています。

クラブオノフ リングメモ

今回、中身は以上でした。確かに定価ベースで合計すると二万円ほどになりそうです。トートバッグだけで十分に元が取れる内容なのでお得なHAPPY BAGでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました