#楽天スーパーセールで買うべきものキャンペーンで500円クーポンが当選!

12月4日から楽天スーパーセールが始まります。

この楽天スーパーセールの前哨戦として様々なキャンペーンが開催されています。一つは、「#楽天スーパーSALEで買うべきもの」をツイートして500円クーポンが抽選でもらえるキャンペーンです。

さっそく参加してみたところ、すぐにTwitterで返信が来て、当選していました。

楽天スーパーセールで買うべきもの

ほかにも、各種のクーポン券を事前配布していたり、エントリー後にお気に入りに欲しい商品を5つ以上登録したら100円オフクーポンが貰えたり、見逃せないチャンスが多数あります。楽天スーパーセールでお得な買い物をするためにはエントリーが必須です。すでにエントリーの受付を始めていますので、忘れないうちにエントリーしておくことをお勧めします。


10店舗の買い回りでポイントが最大+9倍になる恒例のお買い物マラソン、0と5の付く日は楽天カードでのお買い物で、ポイント還元率が高くなるキャンペーン、楽天モバイル、楽天証券+投資信託、楽天ひかり、楽天ウオレット、楽天トラベル、楽天市場アプリ、楽天ブックス、楽天kobo、Rakuten Pasha、楽天ビューティ、楽天fashionアプリなどの利用でポイント還元率が高くなるSPU(スーパーポイントアッププログラム)など、ポイント還元率が高くなる多彩な仕組みがあるので、楽天スーパーセールをうまく活用して、ポイントをたくさん貰おうと思っています。

楽天スーパーセールを利用するときに注意したほうが良いことは、ショップ専用や商品専用で高率なポイント還元を得られるクーポンを発行していて、お得に見える場合がありますが、必ずしもお得にはなっていない場合もありました。該当の商品(もしくは類似の商品)がほかのお店ではどの程度の価格で販売されているのか、楽天スーパーセールが開始される前にチェックしておいて、本当にお得な商品を見定めてお気に入り登録しておくことをお勧めします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました