楽天トラベルで山梨県の全国旅行支援が販売再開されたので予約

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

ふと、楽天トラベルを確認すると、山梨県の全国旅行支援が販売再開されていました。昨年と比較すると、割引率が下がってしまいましたが、それでもなお魅力的な内容です。

普通であれば、販売再開とともに瞬く間にクーポン券が無くなるのですが、今回は5月11日の午前10時からクーポン券の配布が始まり、午後3時を過ぎてもクーポン券が残っていました。

ゴールデンウィークが終わったばかりなので、少し旅行の関心が薄れているのかもしれません。

そこで、山梨県の身延町にある「みのぶイン」という身延駅すぐそばにあるホテルを予約してみました。

みのぶイン

このホテル、以前にも宿泊したことがあります。

身延駅近くの聖地の宿ビジネスホテルみのぶインで宿泊
先日、全国旅行支援を利用して身延町に行った際に、身延駅近くの聖地の宿ビジネスホテルみのぶインというホテルに宿泊しました。身延町のホテルは下部温泉などに固まっているので、身延駅の周りには宿泊できるところがほとんどありません。身延線を利用してい

部屋が広くて、富士川の流れが見えて場所も良いですし、駐車場もあります。朝食が美味しかったので、朝食付きのプランにしました。

また、車で10分ほどのところにある下部温泉には、新しい日帰り温泉施設もオープンしたので、ぜひ行ってみたいと思っていました。

ヘルシースパ しもべの湯

さらに、2023年5月27日から28日にかけては、本栖高校文化祭も開催されます。

旧下部小中学校という場所で開催されます。

のんびりと行ってきます。

コメント