DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2005

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2005

アマゾンを見ていると「DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2005」のDVDがまもなく発売されるというアナウンスがありました。

アマゾンでは色々な買い物をしていることもあって、私の好き嫌いはだいたい把握されてしまっています。

したがって、アマゾンにアクセスすると、自分が欲しいと思うような商品が「おすすめ商品」として並べられて画面に出てきます。

何となく機械に支配されているようで気分は悪い感じもするのですが、反面、こうやって紹介してくれないと、発売されることを気がつかなかったりもするので、便利と思う気持ちも少しあります。

今回の曲目を見るとかなり期待できそうなうえ、少し高いですが限定版を購入すると色々なおまけも付いてきます。これはうまい作戦だと思います。

この色々なおまけに興味を持っている人は、「早く買わないといけない」と思って、ついつい予約してしまいます。これもまんまとレコード会社の作戦に乗っかってしまっているとは知りつつ、やっぱり欲しいものは欲しいので仕方がありません。

ついつい、カートへ入れてそのまま購入手続きをしてしまいました。

コメント