三鷹駅北口駅前の回転寿司「すし松」に行った

シェアする

三鷹駅

今日は三鷹駅の北口駅前にある回転寿司の「すし松」に行きました。牛丼の松屋グループのチェーン店のようです。松屋の本社ビルが三鷹駅の北口に出来るのと同じ頃に出来たようです。この「すし松」のある場所ですが、昔、城南電気の三鷹店があったところのような気がします。

お店の中に入ってみると、ほとんどはカウンター席のようですが、奥の方に4人がけのテーブル席が2つあるようです。お店そのものは、さほど広くありません。

夕方頃に3人で行ったのですが、既にお店の中はほとんど席が埋まっていて、3人が並んで座ることができる場所は空いていませんでした。場所も良いところなので、結構人気があるようです。1人で来ているお客さんのほかに、小さな子どもを連れた家族連れのお客さんもいました。少し待てば席が空きそうな雰囲気だったので、そのままお店の片隅で待つことにします。

5分ほど待つと、席が空いたので、さっそくレーンをまわっている寿しを食べ始めました。寿しのレーンをまわっているお皿には色々な種類があります。一番安い105円の皿の種類はそんなに多くありません。松屋の系列ということもあったので、かっぱ寿司やくら寿司といった料金体系になっているものと思っていたのですが、お皿の色別の値段を確認すると、全体的に値段は高めの設定に見えます。

寿しの味は確かにかっぱ寿司などの105円均一の回転寿司よりは、確かに美味しいような気はするのですが、値段を取るのか味を取るのか、今ひとつ中途半端な感じがします。


このお店、今のところはネット上ではあまり話題になっていないようです。まだ、オープンしてからあまり日が経っていないからかと思います。

回転寿司 すし松 – アウトライダー – Yahoo!ブログ

(2008/06/15追記)

三鷹駅の北口は松屋の本社ビルもできあがって、この本社ビルの中には松屋のほかに、トンカツ屋さんやちょっと高そうなお店など色々なお店が開店していました。

三鷹店|すし松 鮨業態|グループ店舗|松屋フーズ
松屋フーズの鮨の業態、すし松三鷹店についてご案内いたします。
スポンサーリンク



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク