武蔵境の定食屋さん「にな川」に行った

4.0
サイト運営費捻出のため広告を使用しています

武蔵境の定食屋さん「にな川」

武蔵境駅の南口を少し東小金井駅方面に線路沿いを歩いていったところの右手に「お食事 にな川」という看板が見えてきます。

以前、こちら(洋食 にな川@武蔵境 – アウトラ風飲み歩き日記 – Yahoo!ブログ)のブログで紹介されていたのを読んだことがあったので、ランチタイムに行ってみました。

スポンサーリンク

お昼少し前に「にな川」を訪問

平日のお昼少し前にお店に入ったのですが、まだ一組しかお客さんがいませんでした。お昼時が近づくにつれて徐々にお店の中が混んできそうな感じだったので、ちょっと早めに来て正解だったと思います。

メニュー

ランチタイム用のメニューを見てました。

武蔵境の「にな川」

ディナータイムのメニューとは色々違うようです。ランチタイムの代表的なメニューは、

Aランチ:焼肉・ベーコン玉ねぎ炒め 600円
Bランチ:焼肉・ハンバーグ 650円
Cランチ:牛焼肉・オムレツ 700円

の3種類になります。今回は2人で行ったので、BランチとCランチを注文してました。

にな川の定食

やがて料理が運ばれてきました。

まず、こちらがBランチです。

武蔵境「にな川」のBランチ

そして、こちらがCランチになります。

武蔵境「にな川」のCランチ

私が注文したのはCランチの方だったのですが、隣の芝生は綺麗に見えるのか、Bランチもとても美味しそうです。

Cランチの方は牛焼肉は味が濃いめにつけられていて、ご飯がとてもすすみます。また、オムレツは中がトロッとしていて、こちらも美味しかったです。

 

〒180-0023 東京都武蔵野市境南町3丁目1−6 武蔵境永谷タウンプラザ

コメント