IKEA立川でゆっくりとモーニング

シェアする

ららぽーと立川の新規オープンで賑わう立川にあるIKEAに行きました。朝9時半頃に着いたので駐車場はガラガラでした。

IKEA立川の駐車場は一律駐車料金が1000円という表示が目立つので、利用する人が少ないです。ただ、実は家具や雑貨を購入すると無料になります。金額の条件すらありませんので、かなりお得です。

この無料になる条件が今までは小さめに書いてあったのですが、今回行った時は駐車場の入り口に少し大きめに書いてありました。駐車場が空いていることも多いので、もう少しお客さんを呼び込もうということなのでしょう。

近所の「ららぽーと」を利用する人が混雑を避けてIKEAの駐車場と店舗を一緒に利用するパターンもあるかもしれません。


現在、IKEAではミートボール&ベジボール食べ放題というフェアを実施しています。


ただ、ミートボールやベジボールをそんなにたくさん食べる元気もないので、今回はモーニングを食べることにします。

まだ朝が早かったのでIKEAレストランも非常にすいていました。

こちらがモーニングとシナモンロール、ガーリックパンです。


ヨーグルトとフルーツも付いています。

シナモンロールとガーリックパンはオプションです。

こちらはハート型でした。

暖かいドリンクはモーニングについてきます。コールドドリンクを飲みたいときは別にドリンクバーの料金が必要です。

IKEAで買い物をしたあと、ららぽーと立川立飛にも寄ってみることにしました。IKEA立川と「ららぽーと立川立飛」の距離は約1Kmほどです。

IKEA最強バイブル

IKEA最強バイブル
価格:842円(税込、送料込)

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク