ののじ キャベツピーラーライトを購入

シェアする


最近、ムシャムシャと千切りのキャベツを食べる機会が多くなりました。食事の前にキャベツを食べておくと、軽い満腹感が得られるので、ご飯をどか食いしてカロリーを取りすぎる心配がなくなることと、食物繊維が多そうなので、身体にも良さそうです。

ただ、キャベツの千切りを作るのは結構面倒です。普通のピーラーで千切りを作っていましたが、朝の情報番組を見ていると、「ののじ キャベツピーラーライト」というキャベツの千切り専用のキッチン小物に人気が出ているという紹介をしていました。

東急ハンズで1000円弱の値段で販売されているようです。

近所に東急ハンズがないので、ネットの通販で取り扱われていないか調べてみました。まずは楽天市場で調べてみたのですが、いろいろなお店で取り扱われています。

その中で送料込みで最も安いお店で注文しました。値段は送料込み880円でしたので、東急ハンズで購入するよりも安くすんだようです。

ただ、メール便での配送でしたので、到着までには時間がかかりました。4日ほどかかったと思います。そして商品が到着したので、家族にこれを使ってキャベツを千切りにしてもらいました。

ただ、家族にはさほど好評ではありませんでした。それまでも少し高めのピーラーを使っていたせいかもしれませんが、あまり利用感が変わらなかったそうです。

キャベツ専用ピーラーと名乗っているのに少し残念です。今一度、使い方をよく読み直して、もっと千切りがしやすくならないかトライしたいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク