グラッチェガーデンでイタリアン

グラッチェガーデンズ

ランチを食べるお店を探して最初にかっば寿司に行きましたが大行列であえなく断念。次にグラッチュガーデンに行きました。グラッチュガーデンというのはすかいらーく系のレストランでイタリア料理を出してくれるお店です。

ちょうど、サイゼリヤを意識したメニュー構成で、スパケッティやピザが380円からメニューが揃えられていました。また、ドリンクバーは220円ですが、公式サイトにあるクーポン券を印刷して持っていけば半額になるようです。

ピザはとても薄いタイプで、ピザをカットするための専用カッターが付いてきて、それで切ります。歯の部分がクルクルと回る独特のカッターですが、うまくピザがカットできるので、なかなかおもしろいです。

貝印 KAI ピザカッター Kai House Select DH7155
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
貝印(Kai Corporation)
¥968(2022/07/07 23:19時点)
サイズ:■直径×全長(mm):58×178

おいしくて安かったのはガーリックトーストですね。カリッと焼けていておいしかったです。なかなか良いお店でした。

【2013/07/20追記】

グラッチェガーデンでは食べ放題メニューを準備して、とても人気が出ています。

グラッチェガーデンズで食べ放題メニュー
会社が半日だったときに、早めに家に帰って、グラッチェガーデンズの食べ放題に行ってきました。前々から行ってみたかったのですが、週末はとても混雑していて、なかなか行く機会がありませんでした。今回は平日の午後2時過ぎでしたので、まず間違えなく空い

最近はパスタやピザの食べ放題を実施するお店がたいへんに増えてきました。一つの傾向になっているかもしれません。

【2022年1月13日追記】

一時期、オリーブの丘がピザの食べ放題を実施していましたが今ではメニューから外されました。大きなチェーン店でピザの食べ放題を実施しているのは、このグラッチェガーデンとシェーキーズでしょうか。

最近はスーパーマーケットでもお店で焼いたピザを安価に販売するようになったので、選択肢が増えていることは良いことだと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました