バリューコマースでの変な経験

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

道路

 バリューコマースに入っていると色々な会社とアフィリエイトの契約ができて、自分のホームページにバナー広告を貼りちょっとしたお小遣いが貰えるようになります。私のメインサイトは主にパソコン関係の話題を扱っているので、パソコン関係の会社と契約をしています。

 その中でも、意外と売り上げが出ていたのが、クレバリーのeショップというところです。毎月、一定の売り上げが上がっていたのですが、ある日、突然、クレバリー側から契約の解消を申し入れるメールが来ました。

 このメールが来た途端に、バナーが表示されなくなってしまって、もうクレバリーからの売り上げが発生しなくなってしまいました。

 結局、何がいけなかったのかが判らずじまいでした。でもなぜか、最近になってオファーを見ていると、クレバリーが復活していました。提携の申し込みをしてみるとあっさりと通って、またバナーが使えるようになりました。

 急に提携の解消をされたのは悔しかったですが、また使えるようになったので、バナーをサイトに貼ってみようと思います。また以前のような売り上げが復活すると良いのですが、どうなることでしょう。

コメント