自宅用にエアロバイクを購入

日記・ショッピング

協栄ジム コンパクトマグネットバイク

 相変わらず9月以来、スポーツクラブに通っています。しかし、仕事が忙しくなってきた関係で、なかなか平日に時間をとっていくことができません。仕方がないので、土日や祝日など、休みの日中心でスポーツクラブに行くようにしています。

 でも、週に2回しか行けないと、なかなか、体脂肪の減少など効果が現れにくくなってしまいます。そこで、平日にも有酸素運動が出来るように自宅用にエアロバイクを購入することにしました。

 商品に関しては本当に色々な種類が売られています。楽天市場で検索すると安いものでは5000円程度から高いものでは30万円台のものまで各種の機械が揃えられています。

 高額なものは各地のフィットネスクラブにも導入されている製品と同じもののようです。特に日本ではコンビが有名なようですね。私が通っているスポーツクラブでもコンビの商品が使われていました。コンビという会社はベビーカーの会社だと今まで思っていました。

 しかし、こんなに高い商品が買えるわけもありませんし、また置く場所もありません。そこで、2チャンネルを使ってスレッドを色々読んでみると、安価な製品の中では下記の商品が比較的良い製品らしいということが判りました。折りたたみ式で小さくなるところも魅力的です。

 値段も手頃なので上記の商品を本日、注文してみました。使用感については、また商品が到着したら報告します。

Related posts

コメント

  1. コンビエアロバイクai進化したハイエンドマシンダイエット

    コンビエアロバイクはフィットネスクラブで採用NO.1
     コンビエアロバイクaiは、全国のフィットネスクラブにおけるシェアNo.1を誇るコンビが最先端の技…