ヨドバシカメラの福袋

ヨドバシ吉祥寺

(2007/12/31追記)
 この記事は2005年のお正月に記載した記事です。2007年の福袋に関しては下記の記事を公開しています。

 ★2007年の福袋情報 一挙紹介
 ★ビックカメラの福袋販売と新春大売り出し
 ★ビックカメラの福袋を注文しようとした
 ★ミスタードーナツの福袋
 ★旧正月なので「あきばおー」の福袋を買った

 ここからが2005年の記事になります。
————–

 福袋特集となってきましたが、今度はヨドバシカメラの福袋の中身が公開されているブログがありました。三洋製DVDプレーヤーをはじめとして、その他に電波時計などの色々な小物が入っていたそうです。

 日本製のDVDプレーヤーだけでも1万円程度の値段はしそうなので、これもまたお得だったのではないかという気がします。

 福袋というと単なる不良在庫の押し売りという感じもしてしまい、買うときには勇気が必要ですが、毎年良い商品を提供してくれているお店ならば、比較的安心して購入できるということでしょうか。

りゅうと結音の日記:ヨドバシの福袋(りゅう)


(2005.12.31追記)

 このブログにも「福袋」というキーワードで検索をして訪れて頂く方が増えてきました。今日は大晦日ということで、どこの福袋を購入するか作戦を練っている方々が多いのでしょう。福袋といえば中身がはじめから公開されている福袋と中身が公開されていない福袋の2種類が大きく分けてあります。家の中も色々なものであふれてきているので、自分の欲しいものを確実に手に入れるために来年1月1日に購入するとすれば後者の福袋を購入しようと思います。

(2007/01/03追記)

 2007年版の福袋情報については下記のエントリーにまとめを整理しました。今年も色々うらやましくなるような物が入っている福袋があったようです。

 ☆2007年の福袋情報 一挙紹介

コメント

  1. 阪急 より:

    私も1万円の買いました。
    3万円だとスゴ録が入っていたそうです。
    http://ps2.s101.xrea.com/
    のサイトで大手福袋の中身がほとんど公開されてました。

  2. 某S より:

    その昔、ドバシの福袋(お年玉箱)はメーカーからの協賛金集めの道具でしたが。5~6年で進化したとも思えないので、似たようなことをしているのだと思いますが。