ROWAバッテリーバンクより商品到着

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

rowa

 先日注文したバッテリー類がロワバッテリーバンクから届きました。前回も紹介しましたが、今回、注文した商品は下記の通りです。

 ・CANON FV400 KIT用 大容量バッテリー
 ・コニカミノルタ DIMAGE XT用 バッテリー
 ・hp  h2210用 バッテリー

 送料無料の定形外郵便では、郵便事故にあったときの扱いが心配だったので、210円を追加して配達証明付きで注文をしました。

 しかし、届いたのは配達証明付きの定形外郵便ではなく、福山通運で届いたようです。商品を3つ買ったこともあり、それなりに大きくなったので、福山通運で配達ということになったのだと思います。

 振込先はジャパンネット銀行を使って、私はイーバンク銀行から注文をしてからすぐに振り込みを行いました。それにしても配達が早いです。3連休中であるにもかかわらず、なか一日で商品が届いてしまいました。

 商品の方は工作精度が低いということも無く、問題なく、各機器に装着することができました。見た感じも安物という感じは少なくともしないので問題ありません。

 現在、それぞれの機器に装着して充電をしています。充電が終わって、各機器の使用時間を確認してみないと正確にはわかりませんが、きちんと、充電ランプがついているので、商品としても問題ないように見えます。実際に機器の使用時間等について問題が無かったか否かは、追加してレポートしたいと思います。

☆ロワジャパン バッテリーバンク  デジカメ携帯パソコンバッテリー・充電器

コメント