楽天市場公認 楽天アフィリエイト&楽天広場 徹底ガイド 電子書籍購入

インターネット

 楽天市場ではポンカンキャンペーンというものをやっています。これは、楽天市場の通常の買い物のほか、携帯電話を使った買い物、楽天ブックス、楽天トラベル、共同購入、フリマ、楽天ダウンロードなどのサービスを使っていくと、最大で楽天スーパーポイント基本部分が最高で6倍になるサービスです。

 今回、このポンカンを攻略すべく、楽天市場のサービスを色々使い始めました。今回使用したのが楽天ダウンロードです。

 先月には楽天ダウンロードを使用して、マクロソフトはがきスタジオを購入したのですが、今年は特に欲しいソフトウエアが見あたりません。

 そこで電子書籍というコーナーをのぞいてみました。すると、前々から欲しいなと思っていた、「楽天市場公認 &楽天広場 徹底ガイド」が700円で売っていました。

 形式はpdfファイルのようなので、アクロバットリーダーを使用して読むことになるようです。

 本を購入しても読み終わると置き場所に困りますが、電子書籍であれば場所を取らずに保管できるので、これは便利そうです。さっそくダウンロードして読んでみることにしました。

 本をアクロバットリーダーで開いてみると、ノートパソコンの画面にちょうど見開きで表示されるようにできています。これならば読みやすいです。

 本の内容はアフィリエイトの仕組みから始まり、楽天広場の使い方、SEO対策や楽天アフィリエイトの具体的な使い方などがマンガなどもまじえて読みやすく書かれています。

 楽天アフィリエイトの収益を上げるべく、読破しようと思います。

Related posts

コメント

タイトルとURLをコピーしました