Firefoxがアップデート

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

firefox

 オープンソースのWEBブラウザで最近、人気が出始めている、Firefoxですが、最新リリースとして1.01を発表しました。

 安定性の改善が大きな目玉のようです。Firefoxの1.00を使用していても、特に安定性に問題があるようには思っていなかったのですが、やはり安定度がさらに増したとなると興味があります。

 今まで、特に大きな理由も無く、マイクロソフトのインターネットエクスプローラーを使用し続けてきましたが、Firefoxをいざ使ってみると、自分好みに色々なプラグインを追加していくことで、本当に使いやすいブラウザになるということがよく判りました。


 今では、インターネットエクスプローラーとFirefoxを併用するようになってきています。プラグインに関しては窓の杜の「コチラのページ」に特集がありますので、参考になると思います。

 さっそく、最新版をダウンロードして使ってみたいと思います。

Firefoxが1.0.1にアップデート

コメント