東芝のHDDレコーダー RD-H1

スマホ・タブレット・AV

RD-H1

 東芝のRD-H1というHDDレコーダーが大人気だそうです。DVDレコーダー機能を外し、純粋にHDDレコーダーの機能に徹した製品で、見ては消すという運用をしている人にとっては、十分な機能を持っている商品です。

 そして値段は、3万1990円というとても安い値段です。250GBのハードディスクを搭載している製品としては、ハイブリッドレコーダーの相場の半分近くの値段だと思います。

 機能的な手抜きもなく、東芝お得意のW録やネットdeダビングなどの機能も豊富に搭載しています。


 既に東芝のDVDレコーダーを持っている人がサブ機として買うには最適な商品ではないかと思います。

 私は、SONYのPSXと東芝のRD-XS53の2機種を使っているのですが、この製品も欲しくなってきてしまいました。

 しかし、ネットでの今回分の予約受付は終了してしまっており、次の予約受付を待たなくては、商品を手に入れることはできません。

 この機種の発売によって、他のレコーダーメーカーへの影響も非常に多いのではないかと思います。更なるレコーダー類の価格破壊が進んでいくものと想像されます。

東芝が「RD-H1」の予約受付を開始、価格は3万1990円

Related posts

コメント

タイトルとURLをコピーしました