「劇的ビフォーアフター」と「いま、会いにゆきます」

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

ひまわり

今日の劇的ビフォーアフターを見ていると、どこかで聞き覚えのある曲がBGMとして流れてきました。これは、最近、DVDで映画を見た「いま、会いにゆきます」の中で流れていた曲に間違えがありません。

なんで、劇的ビフォーアフターといま会いにゆきますが関係あるのかな?とネットで調べてみると、曲を作って演奏している人がどちらも「松谷卓」さんという方だったのですね。松谷卓さんは1998年に最初のアルバムをリリースしていますが、やはり「劇的ビフォーアフター」で有名になったとWikipediaで紹介されていました。

他にもいま公開されている映画「タッチ」や「県庁の星」にも曲を提供しているようです。

楽天市場でCDを探してみるとありました。いま、会いにゆきますとビフォーアフターが両方とも楽しめるベストアルバムもありましたので、これを購入しようかと思っています。

このアルバムには、下記の曲が収録されています。

曲目

「タッチ」~組曲「タッチ」
「いま,会いにゆきます」~決められた運命
「いま,会いにゆきます」 ~時を越えて
「劇的ビフォー・アフター」~Inscrutable Battle
「劇的ビフォー・アフター」~出会い
「劇的ビフォー・アフター」~TAKUMI/匠
TV-CM「京セラ/携帯電話C102K」~Phoenix
TV-CM「AC防災支援:おにぎり編・お地蔵様編」~木漏れ日
「スーパーJチャンネル」~Stargazer
「七人の弔」~七人の弔
「七人の弔」~七人の弔目覚め
「アフリカ大自然スペシャル~象物語」~Mysterious Africa~象物語のテーマ

コメント