Amazonアソシエイト・プログラムブログ開始

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

amazon

 最近、色々なネットサービスのスタッフがブログを相次いで開設していますが、今度はAMAZONアソシエイトのスタッフがブログを開設しているのを見つけました。

 このブログではお勧めの商品とか、期間限定のキャンペーンなどが紹介されていて、ブログのネタに困っているときには参考になるかもしれません。

 AMAZONは結構色々なキャンペーンを期間限定で実施していることが多くて、これらをうまく使用すると、お得な買い物ができる機会が多数あります。従ってブログで紹介する以外にも自分自信でAMAZONのショッピングを楽しむ前に一読しておいても良いかもしれません。

 また、AMAZONアソシエイトを使用した格好の良いサイトの紹介も実施するそうです。これもAMAZONアソシエイトを使用している人にとっては何か参考になる情報が得られるかもしれません。色々な意味で気になるブログになりそうです。

 AMAZONアソシエイトスタッフブログへのリンクを掲載しておきます。

Amazon アソシエイト・プログラム ブログ: Amazonアソシエイト・プログラムブログ開始のお知らせ

コメント