疲れないビジネスシューズ メンズテクシー

[テクシーリュクス] TEXCY LUXE 軽量プレーンビジネス

 最近、楽天市場でビジネスシューズを購入しました。

 この靴、楽天のランキングを見ている中で上位にランキングされているので興味を持ちました。商品の説明を読んでいると、カジュアルシューズに近い感覚で履くことができて疲れないのが特長のようです。

 どうもビジネスシューズは重くて硬くて、足にはよくないような感じがしていたので、こんな宣伝文句が本当ならば期待が持てます。


 また楽天市場では各商品別に購入した人のレビューが書き込めるようになりました。このレビューを簡単に参照できるのですが、ここを読んでいくと、やはり人気がある靴のようです。値段も6000円ほどで送料無料だったので購入することにしました。

 ほどなく商品は届いたのですが、宣伝文句に偽りはなく、本当に履きやすい靴です。カジュアルシューズのように軽くて足にピタッと馴染んでくれる感じです。そして、靴底が柔らかいので、舗装された道路の上をツカツカと歩いていても衝撃を吸収してくれるため、歩いていても足が疲れません。これは本当に良い靴だと思います。

 靴自体は近づいてよく見ると、なんか普通のビジネスシューズと違うかな?という感じがするのですが、多少離れてみれば、ビジネスシューズにしか見えません。

 特にビジネスのシーンでこの靴を履いていても、他人からおかしく見られることは無いと思います。靴の中はカジュアルシューズに近いので、靴を脱ぐシーンで靴の中を見られてしまうと、あや?と思われるかもしれません。

 この靴、1ヶ月ほど前に購入したのですが、あまりにも履きやすいので、先日、もう一足購入してしまいました。交互に履こうと思っています。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!
日記・ショッピング
このブログをフォローする
臨機応変?

コメント