楽天カードのアフィリエイトで成果

インターネット

楽天カード

 楽天アフィリエイトの管理画面を見ていると、その他の成果件数というところに2件の売り上げが発生していました。その他の成果件数というものが一体なんなのか、詳しく見ていくと、楽天カードに申し込みが2件あったようです。1件につき100ポイントの成果報酬が付いていました。

 クレジットカードの申し込みがあったのに100ポイントしか付かないのは少ないな?と思ってさらに調べていくと、どうもキャンペーンが別に実施されているようです。


 今回のキャンペーンの概要は下記の通りです。

【期間】
2006年8月7日(月)~9月30日(土)
【対象者】
楽天アフィリエイトに参加されている楽天会員の方。
※2006年11月時点で楽天アフィリエイトの利用を停止されている方は対象外となります。
【特典内容】
期間中に以下の条件を満たした場合に、成果1件につき通常のアフィリエイト成果100ptに加え、キャンペーン特典500ptを進呈いたします。
・楽天カードのクリックを1件以上獲得
・楽天カードの確定した成果を獲得
※楽天カードのクリックを獲得していない場合は対象外となります。
※8月分の成果は10月に、9月分の成果は11月に確定します。
【ポイント付与】
特典ポイントは11月下旬に通常ポイントで付与します。
特典ポイントは楽天スーパーポイントのページよりご確認ください。
【注意事項】
※虚偽の情報登録や、当キャンペーンの趣旨に反した方法で成果を取得された場合は、付与したポイントの取消、IDの停止等の措置をとらせていただく場合がございます。
※パートナーの自己申込みは対象外となりますのでご注意下さい。

 このキャンペーンの期間中に2件の楽天カードへの申し込みが発生しているので、このキャンペーンで付与されるポイントが1000ポイント発生するはずです。ポイントが付与されるのは11月なので、まだまだ先のことになりますが、楽しみです。


(2007/03/04追記)

 楽天アフィリエイトで実施されていた楽天カードの申し込みに伴うキャンペーンは終わってしまいました。現在は一回の申し込みにつき100ポイントの楽天スーパーポイントが還元されるようです。ちょっと他のアフィリエイトプログラムと比べて、成果報酬が少ない感じもします。ちなみに楽天カードのプロモーションについてはバリューコマースなど他のアフィリエイトサービスプロバイダーでも扱われています。

 この機会にバリューコマースなど他のアフィリエイトサービスプロバイダーと契約をしても良いかもしれません。バリューコマースは審査が少々厳しいので自分のサイトがどの程度のレベルに達したかをチェックするのにも良いかもしれません。

Related posts

コメント