2007年の福袋情報 一挙紹介

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

福袋

 2007年も始まり、そろそろネット上の随所に福袋が公開されはじめました。各ショップで販売された福袋の中身が今年はどんなものだったのか、とても興味があるところです。そんな福袋のうち、ブログで読んでいて気になったものを、こちらでまとめておこうと思います。

★限定200個オンラインのアップルストアー限定福袋
 ☆KODAWARISAN_k2007_01: 2007年、アップル福袋を大公開
 総額11万2390円分の商品が入っていたそうです。販売価格は5万円だったので、相当お得だったようです。リアルなショップで朝から並んで購入した方のレポートはこちらです。
 ☆たのしいこと: APPLE福袋


★秋葉原の各ホビーショップ
 こちらはアスキーの記事です記者の人が秋葉原まで福袋を買いに行ったのでですね。たぶん、他のニュース系サイトでも同様の企画が公開されるものと思います。
 ☆【年始特別企画】気になるアレの中身は? アキバで売っていた福袋を買ってみた! ’07(ホビーショップ編)

★ミスタードーナッツ
 ネットを見ているとミスドの福袋については紹介されていることが多いように感じます。また、買った方の評価も高いのでお薦めな福袋かもしれません。

 まずは1000円の福袋です。ドーナッツ10個の引換券が入っていたそうなので、それだけでもお得です。
 ☆Yahoo!ブログ – I・N・Aヤンの生活
 ☆Yahoo!ブログ – 裏りずむ

 このブログで紹介した2000円福袋もリンクを掲載しておきます。この2000円福袋はとっても気に入りました。
 ☆ミスタードーナツの福袋

★ヨドバシカメラ

 ヨドバシカメラは商品別に色々な福袋(お年玉箱)を準備していたようです。

 デジカメお年玉箱 (デジカメの夢) 2万5000円
 ☆ハロヲタのなんとなく日記ですのン。: お年玉箱 争奪戦
 ☆新製品大好き「こんなものいかが?」 ヨドバシ2007年お年玉箱 中身はそれなりで・・・
 ☆Yahoo!ブログ – KARUのブログ
 ☆新製品大好き「こんなものいかが?」 ヨドバシ2007年お年玉箱 中身はそれなりで・・・
 →ネットで購入しても実店舗で購入しても中身は同じのようですね。

 3万円のHDD&DVDレコーダー福袋
 ☆Sweets & Junk 初詣!?

 2万円のゲーム福袋
 ☆Loosey World – 福袋
 ☆Yahoo!ブログ – ピエールの小説館

 2万円のノートパソコン福袋
  →とは言っても、ブロードバンド契約を一緒にした人だけが買えるようです。
 ☆こわれもの注意 ノートパソコン2万円

 家電の夢 (1万円)
 ☆Yahoo!ブログ – fielder’s choice

★あきばおーの福袋 2000円
 あきばおーは秋葉原にあるパソコン、AV機器関係を中心にした雑貨屋さんです。色々、珍しい物が売られているので、普段、お店に立ち寄ってもおもしろいお店です。
 ☆いきなりやちゃった・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ: ひぐらし blog

★PCサクセス 1000円 福袋
 ☆yasの日常(ライブドアから逃げたw): 福袋という名のゴミ袋_| ̄|○

★ カクタソフマップ 2万円福袋
 カクタソフマップは秋葉原にあるソフマップの系列店です。他のソフマップと中身が同じなのか否かよく判らないので分けておきました。
 ☆yasの日常(ライブドアから逃げたw): 福袋という名のゴミ袋_| ̄|○

★ ソフマップ 2万円福袋
 ☆hiero.log 2007年厄袋

★ ビックカメラ 600万画素コンパクトデジカメ+SDカード 1万5000円
 ☆Yahoo!ブログ – 大炎上

★ 珈琲のブルックスの福袋
 ☆Mind Storms ブルックスの福袋

★ 無印良品の福袋
 ☆live happily every day. 当たった!
 ☆Yahoo!ブログ – ☠ฺ日記☠ฺ

★ スターバックスカフェ

 スターバックスの福袋を公開されているブログもたくさんあります。珈琲好きの方はいかがでしょうか。
 ☆Yahoo!ブログ – えいちゃんのラブラブ日記 トラックバック勝手にファン登録禁止部屋
 ☆Yahoo!ブログ – てげてげ日記
 ☆Yahoo!ブログ – 快適生活
 ☆2007年スタバ福袋|東京雑貨ショップ&webサイト巡り

コメント

  1. 臨機応変? より:

    ヨドバシカメラの福袋

     福袋特集となってきましたが、今度はヨドバシカメラの福袋の中身が公開されているブ…

  2. sweet より:

    はじめまして。トラックバックしていただいてありがとうございます。
    最近、始めたばかりのブログなのでウレシイです。
    福袋、私はこの1点しか購入していないのですがたーくさんあるんですね!このごろはネットでもいろいろ買えるので来年はもっとチャレンジしてみようかと思います。(って、もう来年の話は早すぎですね・・・)

  3. コメントをありがとうございます。以前、ビックカメラのデジカメ福袋を携帯電話から購入したことがあったのですが、それ以来、電気量販店の福袋を買っていません。見ていると最近の量販店の福袋も良くなってきているようなので、ぜひまた買ってみたいと思います。