お子様ラーメンセット

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

幸楽苑

 今日は子どもを連れて近所の幸楽苑へ行ってきました。

 子どもは家でもご飯を食べていたので、お子様ラーメンのAセットを頼みました。ミニラーメンとジュース。そしてガチャガチャができるコインを一つ貰えます。

 これで190円、商売が成り立っていないような気もしますが、子どもだけでお店に来ることはできないので、大人と合わせてトータルで利益が出るようになっているのでしょうか。

 ちなみに、おにぎりとシューアイスが付いたお子様ラーメンセットBは290円と、こちらも激安です。

 私は「みそねぎラーメン」を注文します。こちらは490円です。もっと節約したければ中華そばは290円という安さです。


 今回、注文したみそねぎラーメンですが、幸楽苑でははじめて注文しました。10分もしないでらーめんが運ばれてきましたが、なかなかおいしそうです。

 細切りのねぎがたっぷりとラーメンの上にのっていて、細く切ったチャーシューも添えられています。細切りのねぎにはラー油がタップリと絡められていました。

0119%20001.jpg

 かなり辛かったですが、私は結構、辛いものは好きなので、好みの味でした。以前、高校生の頃にアルバイトで埼玉県の戸田市にいったときに社員の人に連れていって貰った、国道沿いのラーメンショップで食べたねぎラーメンを思い出してしまいました。

コメント