TSUTAYAがクーポン券で旧作レンタル半額

日記・ショッピング

 今日はDVDレンタルのTSUTAYAがクーポン券を見せるとレンタルが半額になるキャンペーンをやっていました。1月28日まで約1週間にわたってこのキャンペーンを実施しているようです。

 私は携帯電話のメールでお知らせメールが来てこのキャンペーンを知りました。TSUTAYAのお知らせメールは全店共通のキャンペーン情報のほか、自分が登録した店舗単位にもキャンペーンの情報を送ってきてくれます。今回のキャンペーンは全店共通のキャンペーンのようです。

 クーポン券はパソコンの場合は下記のURLで取得することができます。

 ★TSUTAYA online / オンラインクーポン

 今回のレンタル半額では下記のような注意事項があります。

■旧作レンタル商品が割引対象です。
■新作商品/CDシングル・マキシおよび追加料金は割引対象外です。
■割引対象商品、1度にレンタルできる数量の上限は店舗毎に異なります。詳しくは店頭にてご確認下さい。
■レンタル泊数により割引対象外となる場合があります。
■クーポンはご本人様のみご利用いただけます。
■クーポンの利用には有効なTカードが必要です。
■TOLへの登録内容がTカードと異なる場合、クーポンはご利用いただけません。
■期間中、クーポンは何度でもご利用いただけます。
■初日、最終日のクーポンをご利用いただける時間は店舗営業時間により異なります。詳しくは店舗までお問い合せ下さい。
■ティーポイントクーポン券以外の割引サービスとの併用はできません。
■オンラインクーポン非実施店一覧
■オンラインクーポンは、ケータイサイトからも取得できます。
■オンラインクーポンは、パソコンのクーポン画面をプリントアウトしたもの、もしくはケータイに表示させたクーポン画面のみ割引対象とさせていただきます。


 DVDレンタルについては普段はゲオを使っています。前回の権利確定日にゲオの株式を持っていたので、現在株主優待サービスを受けることができているためです。

 この株主優待はゲオのレンタル使用料金が半額になります。レンタルをたくさん使っている人にとってはなかなかお得なサービスだと思います。

 しかし、私の家の近くのゲオではCDを扱っていません。従ってCDをレンタルしたいときにはTSUTAYAからレンタル半額の案内が来るのを待っています。

ツタヤ

 今日はそんなTSUTAYAからのレンタル半額のお知らせだったので、主に旧作のCDをレンタルして帰ってきました。これから聴こうと思っています。

コメント